研修関連情報

2021年度 認知症介護実践者研修について(10/11更新)

2021/08/30

◆研修資料のダウンロード(10/11更新)

 

10/11( 月)の研修にてお伝えしました資料を修正して再掲します。

ご確認いただき、必要な方は事業所長様へお渡しください。

修正があったのは、「自施設実習についてのお願い」という資料のみです。

その他資料に様式の変更はございません。

 

「自施設実習についてのお願い」→こちらから

 

 

◆テキストを発送しました(8/30更新)

 

〇本日8/30付で、申込用紙に記載いただきました事業所所在地宛にテキストを発送しました。

 今週中にはお手元に届くかと思いますので、ご確認ください。

 

★講義初日の9/8(水)は9時より研修が始まります。

 45分前の8時15分より開場致しますので、余裕をもってお越しください。

 会場地図や持参物は、決定通知書に記載させていただいておりますので

 ご確認いただき、遅刻や忘れ物の無いようお気を付けください。

 

 

◆研修資料のダウンロード(8/16更新)

 

〇以下より、研修資料をダウンロードできます。

 研修資料は、全員に必要な書類です。研修初日に一式をご持参いただきます。

 受講決定通知が届きましたら、同封の「各様式のダウンロードの仕方」

 ご覧いただきダウンロードしてください。

 (パスワードが必要です。上記文書に記載しておりますのでご確認ください。)

 ダウンロードはこちらから→研修資料各種

 ★受講決定通知は、本日8月16日(月)発送です。

 

 

◆受講決定通知を発送しました(8/16更新)

 

 お手元に届きますまで、今しばらくお待ちください。

 もし今週中に届かない場合は、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

◆募集を締め切りました。(7/22更新)

 

ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。

申し込みを受け付けました全員に受講いただけることとなりました。

8月16日(月)までに受講決定通知を発送いたします。

お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、追加募集は致しませんのでご了承ください。

 

◆募集を開始いたします

〇講義・演習:    9月   8日(水)・16日(木)・22日(水)・27日(月)

               10月 4日(月)・11日(月)・25日(月)

       11月 15日(月)  の計8日間

〇自施設実習:10月 12日(火)~11月 14日(日)の4週間

 

募集締切:2021年 7月21日(水)必着 

 

※申込詳細、申込用紙については、2021年度募集要項(PDF)をご覧ください。

 

 

一覧へ戻る